部分脱毛の方には安くてお勧め

友人の紹介で脇完了コースを契約しました。
レーザー脱毛は痛いというイメージがあったのですが、こちらはレーザーではなくジェルを塗った上に身体に害のない光を当て(事前に毛の処理はシェーバー、剃刀で自宅でしていく)自然に根元から抜けるのを待つというSSC方式というものだったので選びました。脇のみの希望だったので安くで処理出来るというのも決め手でした。
お値段が安いのに1回目から丁寧に接客して頂き、好感を持てました。契約時に、毛が生え変わる周期のお話やどういった方法で脱毛していくかなど詳しく説明してくれます。処理前に毎回体調や制汗剤を塗っていないか確認され、脱毛部分に傷があった場合などは避けて頂いたりと必ず確認してくれるのは安心出来ます。
サロンは清潔感があり綺麗でした。部屋に移動してバスタオル一枚に着替えるのですが、着替えたあと中々来てもらえず少し寒かったです。
施術はジェルを塗ったあと(冷たい)脱毛箇所にスタンプの様な機械を当て、パンッ!と光を当てます。その際に目に悪そうなフラッシュの様な光が発生するので目の上にタオルとゴーグルの様なメガネをして施術を行います。痛みなどは私は全くなく、あっという間に終わります。その後施術箇所を氷で冷やします。
剛毛でもなく薄くなくぐらいの毛量でしたが、月に一回ペースで通い半年程でかなり処理が楽になり一年経って2日放置すると2.3本ぐらい生えてくるといった感じです。
肌トラブルもなく綺麗に脱毛出来ているので結果的にこちらで脱毛して良かったと思います。接客も丁寧で押し売りなどもありませんが、一度だけ他のプランもしつこく勧めてくるスタッフがいました。何度も通ううちの一度だけなので気にはなりませんでしたが、接客の良さはスタッフによるのかなと思いました。
予約は以前は取りにくかったのですが、ネット予約が導入してから取りやすくなりました。直近は取りにくい事もありますが、先の予約かもしくは当日予約が意外と取れやすいです。
全身脱毛の経験はありませんが脇だけ綺麗にしたいなど部分脱毛を希望される方にはミュゼは良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です